
2017.06.24 Saturday

0


    夏の準備は…。

    2017.06.24 Saturday

    0
      気が付けば、放置。
      まさかの長期放置。
      自分でも最終更新日をチラリとみてたまげた。

      そんなこんなで(笑笑)
      再開していきます。
      6月は初めての百貨店 八丁堀福屋手芸クラフトさんにて1週間の出店。
      初めての方や、偶然のお久しぶりな方、何度も足を運んでくださった方、沢山の方にお逢いすることができました。
      手芸クラフトのスタッフの方には色々とお話しを聞く事も出来、洋服も一揃え購入し(素敵な洋服で1点ものばかりを取り揃え)自身の環境も心持ちもガラリと変わるような素敵なご縁となりました。

      最近、事務仕事(苦手)に追われておりますがよい経験をさせていただいております。

      そんな近況ですが、バック教室もお陰様で満席が続いております。
      貸し教室も、人気で色々な方が楽しい時間を過ごされています!

      7月3日(月曜日)10時から16時ぐらい迄、身体と心を満たしてくれる方が来てくださいます。

      草舎 KAMAUさん
      ハーブ.薬膳のプロが教えてくれる体質改善チェック!なんと、自分の性格まで当てられて自分と相性のよい食べ物と控えたらよい食べ物、食べ方を教えてくれます。
      ハーブティーのお土産つきなのです(*´∀`)

      いろはギャラリーさん
      天然石のリメイクをされています。
      お家で眠っているブレスレットやネックレス等ありましたら、リメイクしてみませんか?
      オリジナルなので、世界に2つとない宝物が出来ますよ♪

      7月前半のお知らせでした。
      半ば後半は、また書きます。



      畳縁バックは少々の雨はヘッチャラです!
      気分の下がりやすい雨の時期、畳縁バックで気分をあげて行きましょー!

      では、皆様良い週末をお過ごしください。



      お知らせ

      2017.03.15 Wednesday

      0
        今日は、内藤畳店で耳ツボジュエリー体験と天然石アクセサリーのオーダー会を行いました。
        皆さん素敵に輝かれていらっしゃいました。
        写真は1枚もありませんが、次回は5月24日に決まりました。
        ご都合宜しければお越しくださいませ。

        今週の日曜日は山口県柳井で行われるイベントに出店致します。
        18番のアクセサリーと、記載されているとこるです。

        当日は、歩行者天国になるそうで♪
        ワクワクしております。
        山口県に近い方、遊びにいらしてください。
        ミニ畳のオーダー、畳縁小物を準備して参ります。
        畳縁の切り売りもおこないますので、これを機会に畳縁小物デビューしてみてはいかがでしょうか?
        ワクワクがとまりませんよ(*´ω`*)

        3月5日は癒しのイベント

        2017.02.25 Saturday

        0
          一日が瞬間的にすぎ、一週間が秒殺的に過ぎていく感覚を味わって居ます。
          出逢いもありそのままの状態をキープもあり、進展もあり壁もあり。
          目まぐるしい日常を大切に過ごしております。
          優先順位を変えてしまうと(意図的ではないが)直ぐにブログの更新が滞ります。
          ですが、何故だか有りがたいことにネットショップのご注文は滞りなくいただいております。
          ネットショップもリニューアルしたいのですが、中々手が回っておりません。
          やることはてんこ盛りですが1つ1つ解決していかなければなりませぬ。
          と、言うこととでイベントのお知らせです。
          イベント詳細
          3月5日です(ノ´∀`*)
          古民家 輪さんにて癒しのイベントを行います。
          お誘い合わせの上、癒されに来てください!
          沢山の癒しのスペシャリストがスタンバイしております(*´∀`)
          3月は新しい企画がまだまだ有りますので、ブログをお楽しみに(*´ω`*)

          新しく入れた畳縁も好評をいただいております!
          写真では波紋のように写ってしまいますが無地です(ノ´∀`*)
          キレイな色ですよ!
          では、また〜♪